人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月


本日幼稚園行事に付き
お休み頂いておりますが…

ずっと闘病生活だった従姉妹が
残念ながら昨夜逝ってしまいました


正直本音を言うと

とっても長い間
もう15年以上も苦しんで苦しんで苦しんでたものだから
もっと早く楽にさせてあげたい位だったのです。

彼女の
ただ前向きに病気と
向き合って闘っている姿は痛ましいくらいでした。

私は電話で知らされたのですが
最後の様子を聞くと
努力家の彼女らしい逝き方でした。

ですから私は沢山エールをくれていた
とっても尊敬できる自慢の従姉妹を
静かに見送ってあげたいと思っています。


明日お通夜なので
仕事を夜早めに閉めて
広島へ向かおうと思います。


ですので
明日1月23日(水)

Cafeaは

1月23日(水)AM10時~PM6時マデとさせていただきます。

続いての24日(木)は葬儀の為お休みとさせていただきます


なんだか湿っぽいお知らせですみません…☆


なんだか立続けのお休みで申し訳ないのですが
これからも宜しくお願い申し上げます。
by cafea | 2013-01-22 14:01 | Cafea臨時定休日のお知らせ

松山市紅葉町8-25にウチカフェをオープンしました♪●定休日(日)●11:00(11時過ぎもアリ)~ 18:00迄 道後近辺にいらしたら寄って下さいね♪facebookも登録しました♪


by cafea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31