人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はいよいよ谷本光さんのギターライヴ開催!!

30度超えが続いておりますね~☆

この暑さでウチの犬も真夜中にドックフードをマトメテ食べてる音がします。


コリこりッ


毎度の事ながら一瞬びくっっとします…。


なにも毎夜毎夜暗闇で食べなくてもいいのにな~(--;)





さて!!!!!!!



いよいよ明日は

谷本光さん

のライブです!!!!!!!

とっっっッても楽しみにしていたので

今からかなりソワソワ~!!!

前売りチケットも好評に売れ、当日券はあと8枚のみです♪

(というかこのままだとあと8人も入るのかな…???@ヮ@;)



それにきっと明日は粗相しそうです☆


なんせ昔ッから大体、本番にめちゃ弱いんです~(><;)


学生時代なんて

テストとかしっかり暗記したはずでも

“ハジメッ!”

って先生の号令の途端

頭の中が真っ白だったし。


こういう性格だとトーナメントとかコンテストとか無理だし

ちょっと位は人に好い格好おみせしよう~!とかが

人途並外れて出来なかったりします(。。;)



そういう意味で

人前でギターを弾く打なんて芸当

私の中では絶対ありえないんですよね。


ソレを堂々とやってのけ

世界で絶賛されてるなんて存在が

目の前でガッツリ

しかも自宅(まあ店なんですが)で

プレイしていただけるだなんて

夢みたいなお話で…。


自店で聴けるだけならまだしも

カフェ業務

(ココで格好つけは出来ずむっちゃテンパリ具合が半端無いんでしょうけど)

でおもてなししつつなんて~~~!!!!


なんて壮大なイベントの杮落とし!!!!!!


大きなイベント、しかもライブイベントは初めてですから~


そんな大記念が谷本光さんのライブだなんて現実離れしております、本当に幸せ~!!!!!



とにかく、明日は私も気合をいれて皆様にご迷惑お掛けしないよう

精一杯頑張りたいと思います


そして皆様と一緒に楽しみたいと思っております


どうか素敵な音楽で皆様が一体となってcafeaの良い一夜となりますように!!!!!!




それから


スミマセン


もしかしたら

明日は準備に付き臨時で お休み (したくないのですが初仕事過ぎて全く読めない…)

若しくは早めの 4時 閉店にさせて頂きます。

ですが!!!!!

単に店の中で私1人が朝からセッティングにバタバタしてるだけですので

お声かけてくだすったら

普通にお店としておもてなしするかも知れません。

こんな曖昧でスミマセン(><;)

きっと

夏休みムードでのんびりとしてるから

店開けつつ出来そうなモンなのですが。


なんたってテンパリヤなので

急遽店じまい看板のままで朝っぱらからセッティングしているやも知れません。


普通に来て下すって

もし店で何も飲めない状態でしたら

何かしらお声くだすったら

浴衣フェア用として差し上げてる無料チケットを差し上げますのでどうぞお立ち寄り下さいね♪




どうか

皆様にとって良い1日でありますように~(^^@)
by cafea | 2013-08-22 17:47 | Cafea日記

松山市紅葉町8-25にウチカフェをオープンしました♪●定休日(日)●11:00(11時過ぎもアリ)~ 18:00迄 道後近辺にいらしたら寄って下さいね♪facebookも登録しました♪


by cafea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31