人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭状態


こんな台風真っ只中ですが

強風によってピエール・ド・ロンサールの樹木が風で倒れまして。(立て直せました☆)

おかげで今まで届かなかった上の枝から咲いた花を切ることが出来ました~♪

祭状態_e0314548_13022878.jpg
わっさりロンサール祭り!どなたか要りませんか????とはいってもこんな雨です。

しかも花の寿命は短し(この2日が精一杯だろな)

それでも良い方お待ちしてます...。

ついでにその他最近の華たちの写真をUPしとこう☆

祭状態_e0314548_13153740.jpg
祭状態_e0314548_13161050.jpg
祭状態_e0314548_13142399.jpg
コレは花丁子だそうですクローブ種↑ 頂き物。とても可愛かったんだけど直ぐぽろぽろおちちゃいました☆残念

最後に母の日に義母へ贈った5worksさんのお花を♪

祭状態_e0314548_13150628.jpg

さあ全部揃ったあ~♪最近の写真、お花ばかりでした☆

祭状態_e0314548_13111218.jpg
祭状態_e0314548_13103512.jpg
祭状態_e0314548_13115931.jpg












by cafea | 2015-05-12 13:30 | Cafea日記

松山市紅葉町8-25にウチカフェをオープンしました♪●定休日(日)●11:00(11時過ぎもアリ)~ 18:00迄 道後近辺にいらしたら寄って下さいね♪facebookも登録しました♪


by cafea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31