人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪♪♪

ありがとうございました♪♪♪_e0314548_18474378.jpg
Rainy Candle へお越しくださった皆様、どうもありがとうございます♪

何故か晴れ女のセイか当日晴れてしまいましたが皆様の御影で素敵な夕べとなりましたね(^ヮ^)/


ありがとうございました♪♪♪_e0314548_18503482.jpg

アロマオイルの予約をされたお客様の合間に私も作っていただくことが出来てとっても幸せ~(>0<@)


ありがとうございました♪♪♪_e0314548_18533119.jpg

各テーブルで各々持参したキャンドルたちが灯っていて1日とてもほんわか気分ですごせました。


ありがとうございました♪♪♪_e0314548_18552663.jpg






それからなんと!!!!  サプライズに弥生さんから素敵なアロマペンダントを頂いてしまったんです!

ありがとうございました♪♪♪_e0314548_18595086.jpg
とっても良い香りで(しかもなんとも美味しそうなフルーティタイプ)私のお仕事を視て作って下さってました~!

このネックレス今毎日つけています♪

ずっとほしかったので念願かなってちょっとうるっと来てしまいましたよ~(;ヮ;)



そして後で客としての時間を頂きまして私の今の状況の必要性に合ったアロマを作っていただきました。




ありがとうございました♪♪♪_e0314548_19044344.jpg
コチラはスプレータイプで4種のアロマが融合しております。

朝シュッと空気にヒト噴き、まといつけるのが楽しいアロマです。

香水や香りがするものは元々好きなんですが何故かスグ鼻が痛くなる為に結局集められなくなった私。

やよいさんのアロマは心地よく優しく漂い自然とほんのり香る感じなので鼻の敏感な私でも大丈夫!

梅雨をうきうきに変えてくれる1品となりました。

素敵なアロマ、2つとも大事使わせていただきますね。

弥生さん(^0^)ありがとうございました♪








ありがとうございました♪♪♪_e0314548_19165364.jpg

そして8日は息子の7歳の誕生日でした。

ケーキは今日(9日夜)食べるんですが...

妖怪ウォッチのこまさん作ってって云われたのでリクエストどうり

ココア生地にチョコクリームの苺のショート!

こまさんの体パーツのチョコ縁は旦那様が一生懸命描いておりました。

なれない作業を面白そうに頑張ってましたが体の線描きだけでふうふう言ってたので交代し完成。

息子を喜ばせたくて頑張ってたな。今日の夜ケーキ出したら一番に自慢しそう...目に浮かびます☆(^^;)



それと8日はあいにくの雨でしたが

家族で予約をしていた竹山荘にて釣り堀を楽しみ、川魚をバター焼きやお刺身やてんぷらにしてもらって夕飯に堪能。

ここは古くからの蛍の名所です。

でもこの夜は雨が降っていたので観れないかも?と諦めていたんですが。

なんと去年より沢山の蛍が雨霧の中を川伝いにずっと彷徨っていて幻想的なよい夕べとなリました!

多少強い雨でも飛ぶんだなあ、とびっくり。

素敵なお誕生日となったので本人も大満足のようです。

7歳おめでとう。

どうか今までより腕白さを抑えてほどほどの元気に育ってくれませ~♪

そして来年の誕生日頃も沢山蛍が観られますように(^人^)





by cafea | 2015-06-09 19:39 | Cafea日記

松山市紅葉町8-25にウチカフェをオープンしました♪●定休日(日)●11:00(11時過ぎもアリ)~ 18:00迄 道後近辺にいらしたら寄って下さいね♪facebookも登録しました♪


by cafea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31