人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3周年記念イベント











本日は皆様どうもありがとうございました


今日は貸しきり状態もあって、私もとても楽しく過ごすことが出来

幸せ一杯の1日を送らせて頂きました。

来てくださった皆様にあらためて感謝を込め御礼申し上げます


今回はささやかなるウェルカムドリンクとオーナメントクッキーをプレゼントさせて頂きました。

来年のクリスマス、4周年記念にはまた新たなる試みをしたいと思っておりますので、

それに向け今後ともまた、より一層宜しくお願い申し上げします。




3周年記念イベント_e0314548_00212593.jpg




Naoさん、Yayoiさんいつもいつもありがとう。

そして今日も素敵な時間を供に過ごせた事を大事な思い出の3ページ目に刻むことが出来て嬉しかったです。

力不足な私だけど2人へ精一杯がんばって何かしらのお手伝いができれば本望です♪

これからもどうぞよろしくおねがいいたします。




3周年記念イベント_e0314548_00252736.jpg




コレは本日イベントで空き時間に視て貰い、作っていただいた私用のアンシェントメモリーオイルです♪


あと少しになってしまってた今使用中のオイル。


毎回使いこみ、無くなるほど次のオイルを心待ちにするようになりました。


自分のためのオイルをいつも着けては楽しく過ごすようになってます。


来年もきっと素敵なオイルをオーダーしそう♪




3周年記念イベント_e0314548_00335417.jpg



それからなんと、“そらのおと”のken先生とspicaさんより素敵な御花を頂いてしまいました。


よおく観るとちっちゃいサンタさんがクラシカルにチョコッと乗っていてむっちゃ可愛い~い!!!!


すてきなお花をサプライズしてくださって本当にありがとうございました!


今レジ前に飾らせていただいてます(^^@)


可愛いサンタも正月だろうがそのままつけときます!ので御花を観た皆さん、探してみてくださいね~♪







3周年記念イベント_e0314548_00401420.jpg



それからコレ!!!!!

友人から頂いたプレゼントの1部♪

おにぎり用セロハンに立体メット型マグネット!!!!

す、凄い。

むっちゃ笑ってしまった~(^ヮ^@)

早速マグネットをお店の冷蔵庫、オーブンへと移動させつつ遊びながら使わせていただいてます!

ディズニーバックだと何でも売ってるんだわ。

楽しすぎるでしょ。

大事にします、ありがとう(^^)






これまた大笑いしたNaoさんからのプレゼント♪



3周年記念イベント_e0314548_00462841.jpg





なんと、映画のチケットに卓上可憐だあ!!!(^ワ^)

なんてタイムリーなの??????

むっちゃ感動したんですけど!!!!

本当に本当にありがとう!

ずっと子供たちに是がまれてて

きっと家族全員でフォースの覚醒を観に行かなきゃ行けないだろうと覚悟してたの。

夫が大笑いしながら、エピソード総ざらいさせて子供も連れていけってことだね、って言ってたよ~(^^)

ちなみに今日のイベント最中、子供たち夢中でテレビ放映のエピソード1を観ていたようです。

小学生にもなるとストーリーを理解できるようになるのねえ~。

(Naoさん、天体望遠鏡が届いたから今度一緒に天体観測よろしくね!)







さて、大切なお知らせが1つ。




来年Nаoさんと一緒にイベントを立ち上げることになりました。


チラシが出来上がったので載せたいと思います。



3周年記念イベント_e0314548_01050302.jpg



イベント名はRONDO(ロンド)


輪舞曲の意味を摂り、仲間で輪になって楽しむ民族舞踊のイメージを

そのまま自分たちに置き換えて名付けました。


今の私たちをフラットに表現したくなって皆様のご協力と供に初イベント発足の運びとなります。


それぞれ色んな要素や色んな分野を手掛ける仲間たちで

1粒で2度も3度も美味しい!と感じてもらえるような

皆様が楽しいお祭と感じて貰えるような素敵な集まりに出来るよう心尽くすつもりです♪


どうか宜しくお願い致します(^^)




それに付きましてお知らせ事項がモウ1つ♪



3周年記念イベント_e0314548_01182064.jpg




当日、羊毛フェルト作家のMisiaさんのWORK SHOPコーナーにて

製作できるブローチや干支猿をカフアにて見本展示致しております。

御参加致したい方は予約優先となりますので

詳細問い合わせ先代表“ 星詠みかあさん ”にて検索、お問い合わせくださいね♪ 
 

フライヤーはカフェにも置いてありますのでまた覗いてみて下さい♪






では素敵なお知らせが出来た事を嬉しく思いつつ3周年の感謝を込めて。



来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。





                           cafe Cafea




















by cafea | 2015-12-26 01:39 | Cafea日記

松山市紅葉町8-25にウチカフェをオープンしました♪●定休日(日)●11:00(11時過ぎもアリ)~ 18:00迄 道後近辺にいらしたら寄って下さいね♪facebookも登録しました♪


by cafea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31