人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rondo ~仕込み中~










寒波が大変になっておりますが

明日は初の主催イベントとなります。

準備も少しづつ整い始めました。

皆さんと寒さを暖かさに換えるお祭りに出来れば幸いです♪





Rondo ~仕込み中~_e0314548_00334248.jpg




今回共同主催者のなおさんにフライヤー案を任せて頂きました。

デザイナーの久美ちゃんに沢山わがままを通してもらったから楽しかったなあ~♪




Rondo ~仕込み中~_e0314548_00044181.png





デザインの中に、私がどうしても、とチェコの民族衣装を沢山描かせて頂き、取り入れてもらいました。

チェコは私の大好きなアールヌーボーの礎を築いた画家アルフォンス・ミュシャの故郷でもあります。

華やかな伝統民族衣装を観ているとミュシャの画法に多大な影響を及ぼしているのが判ります。

実物を観られないのが残念ですが少しでもこの素敵な衣装を表現したいと思い描きました。

小さく透かしてデザインしているのでわかりにくいですが衣装はとってもカラフルでダンスが似合う色合いです。



イベント Rondo “輪舞曲”  も


こんなチェコのカラフルでハートフルなお祭りに彩かって素敵なイベントになりますように。







Rondo ~仕込み中~_e0314548_00152585.png










by cafea | 2016-01-23 00:32 | Cafea日記

松山市紅葉町8-25にウチカフェをオープンしました♪●定休日(日)●11:00(11時過ぎもアリ)~ 18:00迄 道後近辺にいらしたら寄って下さいね♪facebookも登録しました♪


by cafea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31